2014年07月17日

これから全巻買うのは・・・

週刊少年ジャンプで連載している「ナルト」。

私が高校生のころから始まったように記憶しているので
なんだかんだで20年近く連載しているのか!?
ということに気がついた今日この頃。

ワンピースも同じくらいですよね~。

連載始まったころに生まれた子は
もうすぐ成人しちゃうわけだから
ある意味すごい話ですよね!

ナルトって今 単行本は全部でどれくらい出ているんだろう?

ワンピースもついていけなくなって挫折して
集めるのが途中で止まっているので(汗)

ナルトもこれから全部買おうとするのは
かなり無理だろうなぁ・・・。

全巻大人買いとかできたらいいけど
そんなにお小遣いもないし(苦笑)。



Posted by yy25f  at 18:10