2014年07月25日

ワンピース早く続きが読みたいなぁ

ワンピースが2週連続で休載だそうですね。
作者の尾田先生の扁桃腺摘出手術のためなんだとか。

早く続きが読みたいな~と思いますが
尾田先生の体調のほうが第一ですもんね。

これまで何度か突然の休載もありましたし
ここでちょっと休んでいただいて
万全の体調になってもらったほうが
長い目で見るといいのかも。

それにしても こんなに面白い話を
ず~っと20年近く続けているんだもん。

体のどこかに不調が出てもおかしくないですよね。

今年の後半を見据えた感じのコメントを尾田先生はしてましたが
もう、年末までのスケジュールとかが
出来上がってるんですかね??

今年はいったいどんなことがあるんだろうと
ちょっと楽しみでもあります。



Posted by yy25f  at 01:50